テレフォンセックスを何度かやってみた

テレフォンセックスは何度も経験したことがあります。
実は私は23歳ですが、未だに処女なのです。
セックスの経験がなくても、感じることはできます。
よく自分でもわかりませんが、クリトリスをいじっているだけで気持ちよくなれますし、テレフォンセックスする相手の興奮している声を聞きながら気持ちよくなれるのです。
おかしいと思うでしょうが、私はそうしてセックスとは違う快楽を味うことができています。
毎回相手が違うのですが、一番最初の相手の男性はよく卑猥な言葉をいって私を興奮させてくれました。
聞いていて恥ずかしくなってしまったときもありましたが、部屋には自分しかいないと思うと、意外にも大胆なこともできてしまうものですね。
彼の誘導にそのまま答えるかのように、自分で局部をいじりものすごく気持ちよかったのを覚えています。
確かにセックスをしてみたいと思うときもなんどもありましたが、それでも相手がいなことには仕方がないですからね。
キスはしたことがあっても、セックスまではなかなかたどり着きませんでした。
これが恋愛経験の少ない中で、私が今まで処女でいるということになってしまったものです。
テレフォンセックスで性欲は満たされていますし、返ってこのほうが気が楽なところもあるのです。
長い間自分の指が快楽を得る相手にはなっていますけど、こんな人生もいいものですよ。
この先、もし私と交際をしてくれる男性が現れてセックスするときになったら・・・
想像したらなんだかとても不安になってきました。
相手に処女だといったら、絶対に引かれてしまいますよね。
じゃあ、やはりこのままずっとテレフォンセックスで終わったほうがいいのかもしれないですね。

アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし